見出し画像

今後のスケジュール:9月、10月

改めましてこんにちわ。逢坂です。

昨晩追記してたnoteをさっき出した都合で「なんだこいつ短時間で2個もうpするなんてやる気の塊やんけ」と思われそうですが、やる気はそんなに今の所ないです(ないんかい)


今まではあんまりスケジュールとかオープンにしてなかったんですけど
(遠方以外そんなに前からスケジュール打診される事もなかった)、
最近カメラマンさんと話してて空いている所がわかったほうがいいのか…と思うことがあったので、ぼちぼち書いていこうかと思います。

というか


私土日メインなんで土日空いてますって感じなんですけど。。。
載せる意味あるんかな?笑まあ良いか\(^o^)/
そしたら、以下9月、10月の予定になります。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

画像1

■9月■
・12日(土)@大阪
└★18時~空いています。大阪でも、名古屋でも可【熱募】
 ※この日のうちに名古屋に移動します。

・13日(日)@名古屋
└早朝~9時:空きあり
└10時~12時:予約済
└(仮)13時~15時:予約済
└16時~:空きあり

・22日(祝・火)
└空きあり

・26日(土)
└9時~12時:予約済@東京
└14時~17時:予約済@東京or横浜
└18時~:空きあり

・27日(日)
└9時~12時:予約済@東京or神奈川
└13時~15時くらい:空きあり
└それ以降写真展「Only One展」に在廊予定
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

画像2

■10月■
・3日(土)
└午前、午後共に空きあり
・4日(日)
└午前、午後共に空きあり
・10日:(土)
└午前~14時くらいまで:空きあり
└夕方~夜:予約済
・11日(日)
└午後~18時くらいまで:空きあり
・24日(土)
└午前、午後共に空きあり
・25日(日)
└午前・午後共に空きあり
・31日(土)
└午前・午後共に空きあり

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

といった具合です。全然先の予定入れないので10月めっちゃ空いている。笑

よろしければ参考にしていただければと\(^o^)/

撮影条件等は、以前のnoteを参考にしてください。

撮影条件について


それでは、また。

逢坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?