見出し画像

神在月と言えるのが羨ましかった《10月予定》


皆さんこんばんみん。逢坂です。

今月は全国的に旧暦で言うところの「神無月」ですが、
島根の方にとっては「神在月」というなんとも特別感のある
ひと月になっておりまして。
子供の頃からその特別感を羨ましく思っていました。

全国の神々が島根に集まるなんて、素敵なんですけど
その間地方の治安は誰が守るの…?というぼんやりとした疑問を持ちながら
今まで生きてきたんですけど、
アレですね、あのちゃんと留守の時の事も考えられてるんですね!!!!





まさかまさかで、留守神様という便利な(やめなさい)神様がいて、
かつそれがあの恵比寿さんとな?!?!?!

何歳になっても知らない事を知る事はとてもファンタスティックベイベー、ベイベー、だぜ。


そんな小話を交えて、9月の予定を出さずにしれっと
10月分の予定を出していきますよ〜
バレてないからね、9月の予定出してないとかね。だいじょぶだいじょぶ。笑


あっ、今回はフライングして11月の上旬の予定まで
出していきますよんんんんん!!



■10月の撮影可能日■
・10日(日) 午前🈵/午後🈵
・16日(土)午前/午後 ※要調整
・17日(日)午前/午後
・23日(土)午前/午後
・24日(日)午前/午後 
・31日(日)午前/午後 


※平日19:00以降の夜撮も受け付けられますので、
   ご相談ください(  ᴗ  ̫ ᴗ  )


最早ここまでで疲労爆笑
頑張ってもう少し書きます✍️

前回の山形、花手水初体験٩( ᐖ )۶

■11月上旬の予定■
🌎東北へゆく逢坂🌎
・3日(水・祝)午前🈵/午後🈵  ※夜撮可
・4日(木)午前/午後 @東北 ★確定 ※1件調整中
・5日(金)午前/午後 @東北 ★確定
・6日(土)夕方/夜撮 @宮城拠点
・8日(月) 午前/ @宮城拠点 ★確定

 ♥️珍しく平日撮影出来そうなので、土日はお仕事だけど
    平日なら!!という方、いらっしゃいましたら嬉しいです🥰


書き終えたーーーー!


偉い、偉すぎる(やめなさい)

下旬はまた書きます多分。
でもほとんど土日で声掛けて貰えたら、
確認しますのでお気軽にお問い合わせください(  ᴗ  ̫ ᴗ  )


撮影条件は以下です。
立ち読み程度にご参照ください(  ˙³˙  )



それではみなさん、アディオス。
もっと軽いボヤキも(ボヤくな)noteにしていけるよう
ゆるく頑張ります٩( ᐖ )۶笑





逢坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?