見出し画像

2024年やりたい100のこと

今、今年やりたい100の事を書いている。

時間を置いて書き直しするけど
意外と同じこと、ずっと思っているんだな、と気づく
中には何年も前からやりたいと思っていることがある事にも気づく

自分の願望って意外と変わらないんだな、と
じゃあ、一つずつ叶えたら新しい願望が出てくるのかな

ちょっとワクワクしてみる

今年はね、願望を形にしてみたいな
10達成できなくとも、
満点が10だとして、そのうちの2だけでもいいから
したいと思う事にちょっとでも近づきたいな

そうすることでジブンが満たされる気がする

ジブンのお話をちゃんと聞いてあげられるのは自分

ジブンと仲良くしたい

よぉーし、ひとっ飛びは難しいけど
叶えていこうね

100のやりたいことリストは1月中の私の課題

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?