見出し画像

Daily UI #6日目

6日目 User Profile

6日目のお題は「プロフィール画面」でした。

Daily Cocoda!にも同じテーマがあったので、そっちにも投稿してみました!

画像1

Daily Cocoda!で以下のようなペルソナが与えられていたので、今回はそれに合わせてデザインしてみました!

ターゲット
プライベートも楽しむ働き盛りの女性

#26才女性 #JILLSTUART #LUMINE #きれいめ #パステル #ネイル

Point

写真をメインにしたかったので、テキストなど他の要素をなるべくなくしてみました。幅や余白を意識したフラットなデザインです。

Instagramを見ていてカテゴリでまとめられる機能がほしいと思っていたのでデザインしてみました。

どうやってカテゴリにまとめるかの導線まで考えられなかったのが少し反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?