最悪の遺品〜孫の成人式の写真等〜

画像1 目つきがヤバい24歳。まだ笑った事はない。誰だ、こいつは?? ……そう。こいつは祖父の遺品から出てきた24歳の私だ!!! 隣は8年前に亡くなった、大好きな祖母。大好きな人と初めてフランスへ行き、ミロのヴィーナスに感動してこの顔である。
画像2 23歳で大学を卒業する私。もちろん笑った事はない。
画像3 成人式で20歳の私。写真館で笑顔を求められたけど、笑った事ないから無理だった。
画像4 今の私。38歳。26歳から解離性障害の治療を始めて、12年間でこーゆー顔になった。あと髪色もすごくなった! てか、同一人物??? 整形はしてないんだけどな……?
画像5 今年の7月の私。いい笑顔だ!! 祖父の遺品の写真の中の私にビビったって話でした!!

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/