今朝バラが咲いたよ!!

画像1 ついに今朝バラが咲いたよ!!\(//∇//)/🌹✨ オレンジっぽい赤のバラでした! どうよ!!? 「アンドレア」と呼んで、大事にお世話してます(*'▽'*)/🌹✨
画像2 アンドレアの横には、ちゃんと「ローリス」(黄色いバラ)が……!!✨(⌒▽⌒)✨ ミスミ先生のバラと似てるな〜!!と思って衝動買いしてしまったんだ〜(笑) そして私からローリスと呼ばれるようになりました(笑)
画像3 昨日の様子。これから開くぞ〜っていうワクワク感がすごい!!
画像4 上から見ると面白い形(⌒▽⌒) TSNさんだったらなんて例えてくれるかな〜〜??
画像5 少し前の姿。開き始めてるね!
画像6 もうちょっと前の姿。踊り子さんみたいってTSNさんに言ってもらったね\(//∇//)\
画像7 この頃はピンクのバラなのかな〜!?って思ってました!
画像8 ピンク……の気がしてた!
画像9 硬いつぼみの状態。
画像10 この頃は小さいつぼみだったよ! 1ヶ月くらいで随分大きくなったね〜!!!
画像11 ローリス(黄色いバラ)も、ここから頑張って大きく咲いたね〜!(⌒▽⌒)! がんばったね!! えらいえらい!
画像12 愛嬌があって可愛いんですよ(⌒▽⌒)/✨ あと私が描いたミスミ先生のバラとそっくり!これねーhttps://note.com/maimaidemaimai/n/n1d8c99c8bcd0
画像13 さ! 無事に咲いたアンドレアとローリスにかんばーーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ @サイゼリアのメニュー
画像14 人生(リス🐿生)は最高!!!!!

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/