柿崎くんへ……柿崎くんの知らない世界の情報を集めてみました。

画像1 ハッロー!麻衣です\(//∇//)\ 気のいい38歳の専業主婦、小説や4コマ漫画を一生懸命かいていて、スタエフでは柿崎くんの相棒だよ! 大した個性とかはないけど、この頃の髪はピンク色だったんだ\(//∇//)\
画像2 このピンク色の髪の女性は「ハマーン・カーン」20歳。ハマーンに憧れてピンク髪にしたわけじゃないんだけどね。でも、ハマーンみたいに知的な女性には憧れてるんよ。
画像3 そりゃあ、この顔なら、インド人にインドの言葉で道を尋ねられるよね〜。そりゃそうだよ〜。これ、スッピンだからね? 顔が濃いわ〜〜
画像4 趣味という程の趣味はないけど、海とか水族館とかに行くのは割と好き! だから、髪を青くしてしまった時期があったのかも知れない。
画像5 これはハコフグね! 水族館での私の推し魚(おしうお)。
画像6 金髪だった時もある!! あと、この変なかぶりものは夫の機嫌をとって、おいしいご飯を作って欲しくてかぶりました。夫は目が悪いのに眼鏡をかけないから、これで行けたよ。
画像7 これは割と最近の姿。次は髪を何色にしようか悩んでいるうちに、小林幸子さんみたいにオシャレなメッシュヘアになっていました。
画像8 志村、後ろ後ろ! じゃなくて、麻衣、下下!! このノーパソに小説とかの情報入ってる!!
画像9 そしてこれは私の1番好きな花! パンジーとかビオラね。どっちだ……? 好きだけど、曖昧(笑)

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/