麻衣ちゃん@蚤の市

画像1 赤坂アークヒルズ【蚤の市】へ1人で行ってきたお\( ˆoˆ )/ お外に、写真みたいなお店が何十軒か並んでました!! 実際は結構な人出だった!(´⊙ω⊙`)!
画像2 ↑の写真よりずっと手前のお店で、ビンテージのピアスを買っちゃったー!( ⭐︎∇⭐︎)! いつも300円くらいのピアスを付けてるから、メチャ高級品だけどさ……ええやん……? えーやんふぃーふぃー……ええやん……フィーフィー!!!!! ※実際は叫ばず歌わず、静かに買いました。
画像3 これはまた別のお店で、誕プレ用に買ったネックレス\( ˆoˆ )/ これを「ほーーら! 欲しがってたヴァンクリフだよ!! おめでとうな!!!!」って言いながらプレゼントする予定\(//∇//)\ ちょっと似てない??

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/