見出し画像

みんなで【秋を楽しむ】企画やろー!!\(//∇//)/

やあ、みなさん!!

麻衣でーーす🍁\( ・∇・)/🍁


今回はねー!

みんなで【秋を楽しむ】企画を青紗蘭と考えてみました!!!

企画として考えてくれたのは、ほぼ青紗蘭です! ありがとう青紗蘭、ありがとう企画の神!!!!!



と言うわけで、こんなご時世ですが

お気軽にみなさんと秋を楽しみ、外出しないままサイバー世界で最高の秋の思い出を生み出したいので


ぜひぜひ、みなさんにご参加

お願い申し上げまーーーーす!!!\(//∇//)/ !!!


画像13

ひまわり「夏は終わった。秋の思い出が欲しいね!!」


今回の企画、写真をゆーぴーさんに提供して頂きました!!

ゆーぴーさん、ステキ写真を快く使わせてくれて、「すごい企画ですね」と言ってくれて、「僕の写真はフリーですよ。逆に変な事に使われたら面白いなあ」とまで言ってくれてありがとう!!!!!

これ、お礼……(´;ω;`)/🍎




🍁企画への応募方法は簡単!!🍁


写真を見て

浮かんで来た字・詩・物語などを、この記事のコメント欄に書いて下さい!

頂いた作品を、こちらで写真に載せます!

みんなで見て楽しみましょう!!


*どなたでもご参加頂けると嬉しいです!
*必ず、ご自身のオリジナル作品でご参加下さい(⌒▽⌒)
*フワっと10月一杯の募集です!


( ・∇・)/🍁「みんなで秋らしい作品を作ったり見たりして、お家で秋を楽しもう!!!」




🍎詳しい企画説明🍎


①まずは、秋ぽよ写真(ゆーぴーさん提供✖︎6枚)をご覧頂きーー!


✨キラメク秋✨3枚

画像1

1枚目(コスモス)


画像2

2枚目(葉っぱ)


画像3

3枚目(コスモス畑)


💧ウルツヤ秋☔️3枚

画像4

4枚目(水鏡)


画像5

5枚目(清流)


画像6

6枚目(紅葉)



②写真を見て、浮かんで来た字・詩・物語等を、この記事のコメント欄で教えて下さい!!(*'▽'*)/🍁


選べる写真の枚数は自由、コメントの数も自由です!!

1枚の写真に12個の詩やお話等のコメントを頂いても、6枚の写真全てに2つずつ頂いても嬉しいし、1枚だけ選んで1つでも最高に嬉しいです!!


*1つの作品につき、文字数は1〜50文字くらい(写真にカッコよく乗り切りそうな文字数)でお願いします!!


何枚目の写真の作品かが分かるように、コメントをお願いします♬


↓たとえば、こんな感じ!

画像14



③頂いた作品を1つずつ、こちらで写真に載せます!!!


*企画ご参加のお礼に、作品を載せた写真データをプレゼントします🎁✨


ご自身で写真に載せて頂いても勿論OK! 

写真をダウンロードして加工して頂けた作品を見られたら、私たちも写真を提供してくれたゆーぴーさんも超喜びます!!!(*≧∀≦*)/ 

もし、自分で加工するけれど、麻衣ちゃんバージョンの加工も見たい!という場合は、作品を載せたコメント欄にお書き添え下さい!!


↓たとえば、こんな感じ!

画像15

任された(笑)



④作品を載せた写真を、1つの記事にまとめます!! みんなで楽しく鑑賞したり、コメント欄でホメホメし合えたらよいなー🍁\(//∇//)/🍁


加工の出来が良かった場合は、私らの事も褒めてくれよな!!!!?(・∀・)ニヤッ



⑤フワっと10月一杯くらいでコメント頂けたら嬉しいです!!


※全てのコメントを大切に、写真へ載せます! こだわりすぎて掲載順が前後したり、妙に遅くなったらごめんなさい(>人<;)



⑥どなたでも!!ご参加ぜひともヨロシャーーーース!!!!!(*^▽^*)/☆彡


家へ居ながらにして、みなさんと最高に楽しい秋の思い出を作りたいので

ぜひぜひ沢山のご参加(作品を作ってくれたり、コメントでホメホメしてくれたり、そっと見守ってくれたり)をお願い申し上げます!!!


🍎ヒュー!!(=´∀`)人(´∀`=)イエス!!🍁



*不明点や不安な点がありましたら、この記事のコメント欄か、noteの「クリエイターへのお問い合わせ」機能で麻衣です!に直接ご連絡下さい(⌒▽⌒)












さて!

ここから【作品例】を載せます!

作品発想のお邪魔になりそうでしたら、ご覧にならないで頂けると嬉しいです(*'ω'*)🍁





【作品例】



画像7


画像8


画像9


画像10


画像11


画像12


こんな感じで文字が写真に載りまーーす\(//∇//)\


ご自身の作品が載った写真をプレゼント🎁✨しますので、好きな事に使ってね♡



画像16

ひまわり「みんなで秋を楽しもうね!」

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/