麻衣のアクセサリー工場→お友だちへ出荷!

画像1 アクセサリー1 ねこキーホルダー(*≧∀≦*)/🐱✨ いつもお世話になっている大家さんの奥さん用に作ってみました!!
画像2 ピンクのレジンと黒いビーズで、ねこの型をうめてーー
画像3 鈴やお花ビーズを、マルカンでキーホルダーに繋げて完成!!\(//∇//)\ なんでも100均で揃う!!!(*≧∀≦*)
画像4 ねこキーホルダーのお礼?に、サツマイモの芽(観賞用)を大家さんの奥さんがくれたよ!!(*≧∀≦*) 可愛いなーー♡
画像5 アクセサリー2 プラスチックの軽いビーズで使った、エスニック風ブレスレット!
画像6 じゃじゃーーん(*≧∀≦*)/ さっちさんのFree Parkで購入した「ウソみたいなコップ」と一緒♡ 親友のきくちゃんへの、お誕生日のプレゼントだ!!(*≧∀≦*)
画像7 つけてくれた〜!!!\(//∇//)\ きくちゃんは金属アレルギーがあるから、こーゆーデザインのアクセサリーをつけるのはレア!! 似合うよーー\(*≧∀≦*)/
画像8 アクセサリー3 大きなビーズを、接着剤とレジンでくっつけて作ったヘアゴム!!
画像9 最近、髪が伸びてきたお友だちにプレゼントしたー(*≧∀≦*)/ つけて貰えて嬉しい!! 作る私より、つけてくれる子たちの方が女子力高い感じがする〜\(//∇//)\
画像10 よーーし! 次は水色の面白いブレスレットを作って、あの子にあげるぞ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)/

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/