麻未ちゃんが好きそうな気がするハイヒール

画像1 バイオレットの8センチヒールに、帆布みたいな色の水玉模様。そうです。コイツは私が10年以上履いている相棒の「タンゴシューズ」です!!!(//∇//)\ タンゴは踊れないけど、タンゴ用のやわらか〜いソールと、バランスがメッッチャいいピンヒールで、スーパー歩きやすい!!! 麻未ちゃんが好きそうな色合いの気がして、写真に撮ってみたよ\(//∇//)\
画像2 ヒールはこんな感じ!! ストラップとヒールの色が微妙に違って可愛い(*≧∀≦*)♡ タンゴ衣装の派手さに負けないように、華やかに何色も使ってデザインしているらしい!! そんな話を聞いたような気がするけど、なんせ10年以上前に聞いたから自信がない。
画像3 コムイルフォーっていう名前のブランドのタンゴシューズなんだ! 大事に履いていて修理もしてるんだけど、10年以上履いてるから中敷きとかボロい〜!! でも、超たからもの!!(*≧∀≦*)
画像4 傷んだ中敷きを見せちゃってゴメンねのアジサイ(笑)

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/