見出し画像

バーもののけで働く者たち①

みなさん、こんばんは✨ヽ(*^ω^*)ノ✨
麻衣です!

今回の記事では、
【バーもののけ】で働きたいと名乗りをあげた
麻衣ちゃんの友(※オリジナルキャラクター)達を紹介しようと思います!!

何が何だか分からない記事になる可能性がとっても高くてインフィニティ♾️ですが、
ふわっと🫧
なんとな〜〜く☁️🌈
ついて来て下さい!!\( ˆoˆ )/!!

流し見でもええんやで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



↓バーもののけ👻✨ 遊びに来てね〜🎃⚡️




働く者① サクヤ🐳💐

けいごさんが描いてくれた
サクヤといつも一緒にいる妖精ミュリーナ(左)と
サクヤ本人(右)


noteのごくごく一部で大人気!!?
画家さんになったクジラのぬいぐるみ🐳💐🎨
サクヤです!!

ぬいぐるみらしく
抱っこが大好きな甘えん坊ちゃん🐳💐✨

でも実はかなりの内弁慶!

【バーもののけ】では
お客さんとお友だちにだけ愛想よく振る舞って、仲良くなれば抱っこもさせてくれる事でしょう!!

ただし身内はダメだ!!!!!!


※身内でも、夫のユエンや子ども達は可。つまり全てはサクヤの気持ち一つ!



↓サクヤのnote✨



↓サクヤっぽい歌🎤🐳💐🎵✨
(ぬいぐるみが人間の女子になろうとして、少し間違えた感がある曲🎧)






働く者② 空也🐳♠️

顔だけは良い、イキった陰キャ。
怖いくらいの鬼ポジティブを魂に宿している。


絵の上手なよるつきちゃんが描いてくれても、
内面のイタさは隠せない。


空也 is サクヤの身内。


陰キャ・イキっている・ポジティブすぎてキモい・清潔感がない・不潔で臭いカードゲームコーナーで小学生相手にデュエル全敗してガチ切れした挙句、店から追い出されてそのまま出禁になってそう等の理由で、
サクヤから概ね全てを否定されている。

【バーもののけ】では
バーのマスターとして、ソロバンと手書きの帳簿で、働くみんなを導くつもりらしい。
君が持っているそのミニコン📱(スマホ)は、ただただ重いアクセサリーに過ぎないのかい?(*'▽'*)?



↓空也のnote📝🐳♠️✨


↓空也っぽい歌&歌声🎤🐳♠️⚡️
(PVを片目で見ると飛び出して見える!!)







働く者③ タモン🐉☕️

中島みゆきが好きなブラジル人っぽい
龍🐉


もうじきサクヤから身内として全否定されそう。


お香くさい・シャツが派手すぎる上に着方がだらしない・ヒゲがジャリジャリして痛い等の理由で、サクヤから今もまあまあ否定されている。

でも愛妻家で、嫁と子ども達をノリ・勢い・ミュージカルで煙に巻いて明るく育てているところはサクヤ的にも加点が高い。

とは言え、身内として全否定されるまで秒読みにもう入ってしまっている気がする。



↓タモンのnote📝



↓タモンっぽい歌&歌声🎤🐉🎵✨
(嫁にも好評だそうです)





やっぱり
よく分からない記事になっちゃった〜✨ヽ(*^ω^*)ノ✨




ヽ(*^ω^*)ノ




※チーロとシロウも【バーもののけ】で働きたいそうです。
そのうち紹介するかも!?







✨✨Special thanks✨✨ 








サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/