見出し画像

サクヤは画家さんになったっ🐳🎨💐💧✨

みんな〜〜っ✨✨✨

大、大、大、大、大ニュースっ✨✨✨

サクヤ🐳💐
みんなと一緒にいて励ます絵が描ける
✨🎨画家さんになったっ🎨✨


まっちゃお姉ちゃん
サクヤの絵、買ってくれたっ✨✨✨



まっちゃお姉ちゃん
お部屋に飾ってくれたっ✨💧 サクヤいつも一緒🍒✨



まっちゃお姉ちゃんがサクヤの絵
買ってくれた記念の日の記事も貼ります✨✨✨
絶対絶対ぜ〜ったい✨ 読んでね✨


✨🍒🐳🎨💐🌸🪻🌷⚫️🍇☀️🍷🍀✨
「「「読んでね〜〜✨✨」」」


サクヤは本当に本当にうれしい🐳🎨💧✨✨

うれしいだけじゃない、買ってもらったサクヤはたくさん考えた🐳💭🖼️✨

絵は描いて売って終わりにならない!

サクヤはこれから毎日必ず絵にお祈りして、絵からサクヤのパワー出てみんなみんなが元気になるようにするっ🍒🌸✨


みんなみんな✨
サクヤの絵が一緒🍒✨
みんなみんな幸せな気持ちで暮らせますように✨🙏✨








マイちゃんが
1枚目の売れた絵とサクヤの記念撮影📷✨
思い出に日付も入れてくれた📅

いつもありがとう✨ マイちゃん✨✨
お祈りも一緒にする🙏






この前に初めてトロフィーもらえたっ🐳🏆✨
みんな✨
本当にありがとうっ✨💧✨


サクヤは画家さん🐳💐🎨 画家さん続けられる応援とってもお願いします🍒✨