見出し画像

想像が繋がる広がる

ここを読んでくださっている方は、web美術館を立ち上げたのは
ご存知かもしれませんが、まだまだ追加する絵があるので
時間を見て作業していますが、いざ以前に描いた絵を載せようとすると
ちょっとここだけ直したいとか、悪あがきの心が起こってきます。

蜃気楼に想いを馳せる(リニューアルver)

いくら素人の絵とは言え、以前に自分の描いたものを見れば
アラばかり目について直したくなるのが人情。
そして大抵それは他人様にはどうでも良いような事が多い
と、思うのだけれど手を入れずにはいられない。

そしてそんな事をやっていると
今度はそれに触発されて
新しい絵のアイデアが浮かんだりして
これまた楽しい。

高く飛べないはずもない


そして最後の想像は・・・。
この空の色は・・・「ガリガリ君」の水色に近い。
・・・・となると
今日のこの暑い日にはちょうどなので
冷蔵庫の「ガリガリ君」にかぶりついたkeigoでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?