見出し画像

noteでデビュー!〜あの日の忘れ物を取りに行く青春バンド〜ソラP


〜あの日、置き忘れたものを取りに行こう。みんなで……〜


note発の青春バンド

ソラPのnoteデビュー曲『forget』の予告編MVが公開されました!


ソラPのメンバーは(2021年5月現在)

小説家・作詞家の風音ソラ

小説家・作曲家のPJ

小説家・マネージャーの麻衣です!

の3人。


「小説を書いたり読んだりするのが異常に好きだし、きっと得意だし」というメンバーで構築されています。メンバー全員が全員、熱心に小説を書くバンドは珍しいですよね? 大抵1人くらいは、小説とは無縁でサーフィンばっかりしてる陽キャがいそうなものですよね? そしてそいつは派手なパフォーマンスでギターを弾きますよね?

なんとソラPはメンバー3人全員が陰キャです。

ソラPは陰キャの楽園。彼らの作る楽曲は全て陰キャに優しい事を、私こと麻衣(陰キャ)が保証します。


こんな、しっかりと小説の書ける陰キャが3人も集まり、全力で詩の世界を追求して曲作りに打ち込むと、どんな曲が生まれるでしょうか?


そうです。


みなさんのご想像通り、

全員が一生懸命よ〜〜〜〜〜〜く考えるので


数分の曲が1本の映画ぐらい濃密になります!!!



↓この夏ロードショーするとしか思えない、ソラPのデビュー曲『forget』の予告編MV


〜あの日、(陰キャがうっかり)置き忘れてしまったものを取りに行こう。みんな(=世界中の陰キャ。あと陽キャも。頼ろ頼ろ。陽キャは頼りになるから頼ろ!)で……〜



大切なものをどこかへ置き忘れてしまったドジっ子な陰キャと、そんな陰キャに笑顔を取り戻して欲しい友だち達の為に、ソラPは全力で曲作りに取り組んでいます。どうぞ可愛がっておそばに置いて下さい。よろしくお願いします\(//∇//)\



※この記事は一部間違いを含む可能性があります。PJは陽キャかも知れません。ソラさんと私は間違いなく陰キャです。間違いなく。

※PJとソラさんはこの記事を読んでもムッとしないでね……みんなに曲を聞いて欲しくて面白おかしく書いてるだけなんだから……それがマネージャーのお仕事でしょ。ね。違う? そうだね?




↓ソラPのデビュー曲『forget』原作小説



↓ダメ押しで、もう1回!! 私もミユキ役で朗読&コーラスしてます、多分かわいい!!









サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/