バラが咲いた!

画像1 こうだったのが
画像2 こうなって
画像3 こうなった!!! バーラが咲いた♪ バーラが咲いた♪真っ赤なバ〜ラ〜がーー♪ この歌、誰の歌だったかな?( ・∇・)?
画像4 マグカップの中で、台湾の工芸茶も咲いたよ! お花を見ながらお茶を飲んで、ゆっくりしようかな。午後から美容院、めんどくさいな〜
画像5 ※イラストはこたつぶとん様※ この髪型にしようかなー(*゚∀゚*)/

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/