中秋の名月・読書・けろっぴのツレ

画像1 ※ゆーぴーさん撮影※ 昨日、お月見出来なかった方へ🌕✨ 昨日のお月様の写真だよー(*゚▽゚*)/🍡
画像2 満月の晩🌕に読む本はコレ!! 石井ゆかりさんの新刊『星占い的思考』 ふるーとちゃんの記事に石井ゆかりさんのお話が出てきて、面白そうで買っちゃった\(//∇//)/ ふるーとちゃんの記事→ https://note.com/flute798/n/nb118ca746147
画像3 そして秋の夜長に完成! お待たせしました、けいごさん!! けろっぴのツレだよ〜〜ん🐸🎀✨ けいごさんのけろっぴ🐸 どこにいるか探してみてね✨→ https://note.com/keigo_moegi/n/n6bd72c06910e

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/