星の汀ちゃんへ! 青紗蘭と麻衣でネモフィラ世界を具象化してみたよ!!

画像1 星の汀ちゃんの小説に出てきた、ネモフィラ世界を表現したい!! そう思って、自分で撮ったネモフィラの丘を加工してみたけど、ちょっと、いや大分違う。もっと透明感が欲しい!! 小説(のマップ)はコチラ!https://note.com/blue_lace_moon/n/nc3043a4a69bc
画像2 透明感……違うなあ!!! こうじゃないんよ(´;ω;`) とゆーわけで、加工ゴッド青紗蘭にお願いしてみました!! 私「透明感〜!!!(;ω;)」 青「よか(°▽°)」
画像3 青紗蘭フォト1 ) 素敵じゃん、水の中みたいじゃん、めっちゃ透明感かんじるじゃん!!!\(//∇//)\
画像4 青紗蘭フォト2 )セピア風にピンクがかってるけど、透明感があるじゃない!!!\(//∇//)\
画像5 青紗蘭フォト3)青いビー玉の中ぐらいの透明感ーー!!! 空が、空が、空がどこにあるか分からないくらい世界が繋がってるなー!!
画像6 青紗蘭フォト4)この世界では日差しが青い!?!? 青が降り注ぐ透明度の高い世界!!! そしてこの写真を、なんと星の汀ちゃんが記事に使ってくれました\(//∇//)\ https://note.com/blue_lace_moon/n/nc85a9a855ca6 どの写真も気に入ってくれて、すごく悩んでこの写真を使ってくれた汀ちゃんの優しさよ(*´-`)♡
画像7 ちなみにこれが元写真! 私が数年前に撮ったネモフィラの丘だよ。こっから透明感マシマシの清涼感マシの加工した青紗蘭スゲー!!!! 青「お話を読んで、透明感と境界線の無い世界を意識したお(*'ω'*)/🍎」 私「なるほど!! 確かに境界線がない感じだな!!」
画像8 青紗蘭フォト5)ネモフィラ世界へ冒険に行く星の汀ちゃん。完全に世界を救ってくれる背中をしている。 星の汀ちゃんの絵はよるつきちゃん作\(//∇//)\ https://note.com/25299/n/n3d89790ea590
画像9 青紗蘭フォト5)なんとなくこっちの世界の方が救うのが難しそう。
画像10 青紗蘭6)すでに世界を救った感がある……。気高い。 青「星の汀ちゃんは神の紬ぎ手だお(*´ω`*)/🍎」 私「あ、そっか。神か。基本的なとこを押さえてなかったわ、私ーー( ・∇・)」
画像11 そして群青の青年を描き直してみた!! 初期と全然違うイメージになった! 優しそう〜〜。ちなみにこの髪型は私なりの「王子様的なヘアスタイル」です。よろしくお願いします。
画像12 初期の群青の青年。神経質そう。 とゆーわけで、星の汀ちゃんのお気に召すものがあったら教えてねー!!\(//∇//)\ もちろん! 星の汀ちゃんのお気に召したら、全部お好きに使って頂きたいd(^_^o)

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/