ジロービーバーのバラ&アンドレア【本家】のつぼみ

画像1 じゃーーん\(//∇//)/ ジロービーバーのバラを見つけたよ!!(自分の中で) びばさん+ジロー犬で、可愛く仲良く一緒です♬ たぶんミックも一緒!! びばさん&ジロー犬&ミックの記事https://note.com/jiro_biva_/n/n2bca3afe7e35
画像2 可愛すぎて、もう1枚載せちゃう\(//∇//)\ じーーっと見てると、みんな一緒だなーって気持ちにならない?(⌒▽⌒)?
画像3 びばさんのバラを探してる時は、こーゆーのが良いかなって思ったの! でもジロービーバーは「みんな一緒」がテーマだと勝手に思って(笑) ピンクでいっぱい一緒に咲いてるバラになりました\(//∇//)\
画像4 華やか〜✨✨ びばさんには、華やかが似合うイメージ!
画像5 可憐〜🌸🌸 可憐も似合うイメージ!!
画像6 既出だけど、このバラのゴージャスさも捨てがたかった((o(^∇^)o)) ゴージャスも似合うイメージなんよ!!
画像7 そして、アンドレア【本家】の蕾! 凛々しい(⌒▽⌒)✨ うちのアンドレア🌹はこの木から枝を貰ったんだよ〜!((o(^∇^)o)) 本家は大きく咲くかな!? キングろーりす危うし!?

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/