深窓の令嬢みたいなアジサイ〜大家さんちを大冒険4〜

画像1 お向かいに住んでる大家さんのお庭のアジサイ「ハーモニー」
画像2 とっても綺麗な色白の子です。この子に会いに行ったら……
画像3 じゃーーん!!! 傘を差して貰っていた!! 大家さんちのお嬢様だ〜\(//∇//)\
画像4 傘の柄まで、ちゃんと可愛い(*゚∀゚*)/
画像5 可愛い傘を差しかけてもらって、お嬢様は満足そうに見えた。
画像6 大家さんちの他のアジサイは、傘を差しかけられる事もなく、むしろ容赦なく剪定されながら力強く生きてます!! それはそれで麗しい。
画像7 咲いてきたぜーー\(//∇//)\
画像8 ラベンダーも咲いてきた(*゚∀゚*)/ いい匂いかな〜と顔を近づけたけど、大家さんの奥さんが摘んでくれたシソを手に持っていたから、マジでシソの匂いしかしなかった。それを言ったら大家さんの奥さんが面白い!って爆笑。私の中でシソ最強説が爆誕。
画像9 このお花も素敵だな〜(〃ω〃)…………なんて名前って言ってたっけな??
画像10 これはボケの実だって! ボケッと取れて楽しい\(//∇//)\ 私「取るの楽しいですね!!」 大家さんの奥さん「子どもみたい(笑)」
画像11 極楽鳥花は咲き終わっちゃった! でも、葉っぱだけでも力強い!
画像12 在りし日の極楽鳥花。すごい存在感!
画像13 サボテンの右下の葉っぱに、ツボミがついてた!! 咲いたところ見たいな(〃ω〃) 極楽鳥花みたいに強い花が咲くのかな??

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/