見出し画像

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-AΩ-(推しマンガ)

内容に触れるので、ネタバレ注意⚠️

2024年1月アニメ放映決定!
おめでとう、マジで嬉しい!

マンガは、電子無料本を読んですぐに、続巻を全部買ってしまっているほどのお気に入りだ。

異世界召喚モノで9巻まで刊行されているのだからアニメ化も当然だと思う。コミックが売れる相乗効果が加われば、なお嬉しい。

題名に「即死」なんて物騒なワードがある割には、サブキャラもユニークでコミカル要素が強く、人を惹きつける魅力に溢れている。
また対抗勢力は、残虐でやばくて気持ち悪いツワモノばかり。しかしヤツらを呆気なく倒していく、そのチカラの概念は、自分の想像のかなり斜め上に伸びているのもすごいところだ。

先に進めば進むほど興味深くなっていくこの作品のアニメ化で、多くの人と話を共有出来るようになるのが楽しみだ!

ーーーーーーーーーー
このコンテンツはファンメイドコンテンツです。
ーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?