ドラマチックライフ

なんで

なんで

なんでわたしの人生は遠回りが多いんだ。


ふと、そんな気持ちがよぎることがある。


けどね


今朝、ふだんより早起きさて

レディガガのHold my handを聴きながら
車を運転していたら

ぶわっと

気持ちが舞い上がって。


たんなる日常が、なんだかえらくドラマチックに感じたんだ。


わたしの人生、なんなかんやドラマチックじゃんか。


すったもんだ、あーだこーだした分

味が出てるっちゅーか

なかなか面白いストーリーになってるぞ、きっと。


アカデミー賞のノミネート選考会くらいにたどり着くんじゃない?笑笑


なーんて、ひとりニヤニヤしてた朝。



こんなストーリーを、コトバで残したいなぁ。



大好きな小川糸さんのエッセイを読んでたら、感化されちゃって

思いつきで、エッセイはじめてみます。


どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?