見出し画像

企画を開催しようと思ったきっかけ💭🥀

まずなんの企画??

って話から、

X(旧Twitter)からの方は知ってるかと思いますが、

この度、いつも応援してくださるフォローワーさんへ感謝の気持ちを込めて"私と会う"という企画を開催しています。

場所は全国どこでも!
期間は10月20〜24日です✨


この企画をやろうと決めたきっかけ


いつも私を褒めて下さったり、応援してくれる皆さんに恩返しをしたいとずっと考えていて、どのような事が一番喜んでもらえるかなって考えてた時に私と交流の場を設けたらいいんじゃないかって思ったのが一番のきっかけです

それと最近、旅行に全然行けて無いってのも一つの理由にあります😆

前に乗った飛行機での一枚📸


お仕事の都合上、限定1名様の当選にはなりますが、もし当たらなかった方も定期的にこの企画をやろうと思ってるので待ってて下さいm(_ _)m


当選した方は、地元のオススメスポットや美味しいお店など色々紹介してくれたら嬉しいです☺️🥀


その分、私が楽しませます!✨

X(旧Twitterの画像から)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?