見出し画像

🔥🔥新プロジェクト始動🔥🔥

〜まえおき〜



"会社勤めで一生安定"
まだそう思ってる人〜🤚
そんな呑気な事言ってられないよ!!😅


🔻①〜③に当てはまる人多いんじゃない??

①成長しない会社に勤めてる
物価上昇で支出は増えてるのに給料は上がらない。
まさに、悪循環の極み。

②自分で稼ぐスキルがない
収入源が一つだと、生活費を稼ぐのに精一杯で貯金ができていない。年金貰えない。貰えたとしても雀の涙程度。
それと、仕事をAIに奪われてからじゃ遅い。

③仕事にやり甲斐を感じてない
人生楽しい?


🔺日本の現状🔺

日本の現状、それに伴って今やるべき事。

現在の日本経済は、多くの課題に直面していて、このまま放置すれば衰退していく。

高齢化や少子化、労働力不足などの構造的な問題が存在し、それらに対する解決策が急務となっている。

それに加え、新型コロナの影響によって、企業の倒産や雇用の不安定化、消費の低迷など、経済全体に深刻な打撃が与えられている。

正直言ってこのままでは、日本の将来はヤバい。  

という事は、国民の将来もヤバい、、

なのに、ほとんどの国民がそこに気づけてない現状😅


経済の停滞や衰退は、国民の生活や福祉に深刻な影響を及ぼしてるし、次世代への負担も増大する。

そのため、現状を打破し積極的な行動を行うことが不可欠。


未来を見据えた政策や経済活動の再編成、イノベーションの推進など、そういった改革が求められる。また、教育や労働市場の柔軟性の向上、地域活性化など、多岐にわたる分野での取り組みが必要だと思うの。


まぁ、こういった大きい話はとりあえず置いといて、

まずは、自分自身の能力や意識を高めて、今からの行動が未来への豊かさに繋がることこをしっかりと認識しないといけないんだよね。


それに伴い、個人が活躍できる環境を作ってあげて、起業家精神や挑戦する意欲を育てて、未来ある人材をできる限り作っていく事が、私にできる最大限の事だと思うの。



〜本題〜



そこで今回、大規模なプロジェクトを実行する。


ざっくり言うと、個人の能力を最大限に高め、将来どんな事があってもいいように、自分の力で稼げる能力を最短、最速で身につけていくスクールの開校に携わる事になったの。

上記、プロジェクトは受講料は数百万レベルのかなり濃いカリキュラムを詰め込んでる。

正直、このプロジェクトを行えば、必ずそれ以上のリターンは見込めるから自己投資するにはかなりいい内容☝️

だけど、いくら内容が良くても現実問題
その資金を捻出できる人って一握りだと思うの。


そういった人には、資金調達ができないのを理由に諦めてほしく無いんだよね、、


なので今回

モニターとして数百万レベルの情報を破格の金額で提供しようと考えてる。
でも今回用意できるのは【4名】のみ。

ぶっちゃけこんなチャンス、人生に一度巡ってきたらいい方だと思う。


モニターとして参加したい方は

私のLINEに【応募】と送ってきて。

その中から4名の人を選びます。

選ぶ基準は、
稼ぐ力を本気でつけたいと思ってる人かな!
私にその想いをぶつけてきて☺️


余談だけど、

私も稼ぐ前にこういった内容のスクールを受講したんだけど何百万単位のスクールだった。

内容はかなり良かったから今があるとも言えるけど、

今回のプロジェクトは私が受けたスクールと同じくらいの内容かそれ以上のレベルだと正直思った😂✨

だから、当時の私からするとかなり羨ましい、、w


〜最後に〜

チャンスを掴みたい人は【応募】だね👍











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?