人はなぜ産まれて来たのか

こんにちは!おぐです。

今日は、なぜ人は産まれて来たのか?
何のために産まれてきたのか、について
お話していきます。

産まれてきた1番の理由は
幸せになる為に産まれてきたとゆうことです。

人はこの世に産まれてくる前に
何を学びに、どんなことを経験し、どんな人と出逢い
どんな人生にするかを
超計画的にプログラミングをして産まれてくると
言われています。

なんかすごくないですか?
私は初めて聞いた時、ゾワゾワーっと鳥肌が
立ちました。

もっと言うなら、神様は乗り越えられない試練は
与えないので、全ての困難をちゃんと乗り越えられるようになっています。

前世にやっていた職業や、得意だった事とかが今世で
役に立つ事だったり、今世でのテーマだったりするんですが
赤ちゃんの時に産道を通る時が痛すぎて
前世の記憶を失ってしまうみたいなんです。

それを思い出さず、役80パーセントの人は
自分の生きる目的や、使命に気付かずにこの世を
去っていきます。

歳を取った時、口を揃えて言う言葉があります。
それは

もっと色んなことに挑戦しておけば良かった。です。

なんか悲しいですよね。

そうならない為にも日々アンテナを張って
魂を磨いていきましょう😊

人は必ず幸せになれるように出来ている😄

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?