見出し画像

福祉サービスの日にちと時間が増えて、、(1日目終了〜からの〜

昨日から、福祉サービスの事業所が変わり、週2日ヘルパーさんが来てくれる流れの1日目が昨日終わった〜
(一緒に片付けをしたー

時間も増やしてくれたし、、
器用なヘルパーさんで、家の中が整っていくのは、やっぱ清々しいね

ありがてぇ


身の回りのことを、自分でできるが理想ではあるが、
もともと苦手であること➕体力が落ちてること➕気力が落ちてること、で、1人では難しいことがまだまだあるから


福祉サービスの時間が倍以上になるってことになるから、初めてのことだし、どうなるだろうと分からない、、


1日目を終えて、結構疲れたなぁという感想

くかーって寝れたのは良かったし、少しずつ慣らして、体力もより付けていけるような気もする


パワーのあるヘルパーさんって感じだから、
私は体力の回復に時間はかかること伝えること、マイペースに休むこと、をやると良いかもな

同じ人が週2日家に来るのは初めてだからな
どんな感じになるのだろう、、


すーはーして、
まいぺーす、大事ね

相談しながらやってみよー
やってみなけりゃわからないー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?