見出し画像

【今日の気づき⚡️】ゆうパック 言葉の固まりが砕けた衝撃 2023/1/21

【今日の気づき】

衝撃度が高くて、雷に打たれたような

まじか感⚡️

があったので、書いておく



今、
締め切りに向けて頑張っている友に
【◯◯ちゃんパック(ゆうパックみたいなやつ)】を準備してるおり、
友に「◯◯ちゃんパック」準備してるから!」と伝えたりしている


今日も準備を進めていて、心ほこほこしていたところ、、、


ふと、、
ゆうパックって、、、

郵便局のパッケージって意味だと理解してたけど、、もしかして、YOUパックって意味もあったのか??って


まじでぇ⚡️????って🤣



みんなは気づいてたのかな??😆

正しい名前の由来は分からないw
(調べてない

結構、気にせずそのままをそのままとして理解してるようなことっていっぱいあるのかもなぁ、おもしろいなぁって思った出来事


固まり(そのまま)が砕けた時に、おお?!ってなったから、⚡️みたいになったのかもな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?