見出し画像

6/21(日)🐎東京競馬2R🏆10万円分🤑馬券買いました🎉推奨理由書いてません購入画面の画像添付のみです😅丸乗りしたい方の仕様です❗️

土曜日の結果は10戦5勝❗️

初期の頃からお付き合いのあるフォロワー様からレース後の無料公開はやめて欲しいとありました。(推奨理由に価値があるからと言う事です。確かに間違いないなと思いました)

なので、◎本命馬の成績だけ参考に載せておきます!

4/0/2/4/10でめちゃくちゃ良かったです❗️

もちろん単複ともに回収率100%達成🎉🎉🎉

ただ残念な事に1.2レース外れたレースだけを買っていらっしゃる方が見受けられました😅

競馬は総合収支が大事なので、単発でどうにかしたいとnote購入されるのは控えて頂きたいです🙇‍♂️

各SNSで相談などきますが、給付金を競馬で勝負したいとか、失業給付の対象の方が貯金をぶち込みたいとか、色々きますが、絶対にやめて下さい。逆にそれなら任せて下さいと言い張る予想家は怪しいので、注意して下さい。それと無理のない範囲でBETお願いします🙇‍♂️

最後になって気づきましたが、10戦5勝で、1着4回3着2回と数が合わないのは紐抜けが1回あったからです😣

10万円の内訳

三連複フォーメーション15点×3000円

三連複フォーメーション15点×3000円

三連単フォーメーション100点×100円

ここから先は

0字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?