見出し画像

2日目。

1日目は休みでした(仕事)。
禁酒するぞ!という意気込みとともにモチベーションを高めることができたのですが、2日目は仕事。

仕事終わりにビールがわたしを呼んでいる。
しかも日中の気温は35度オーバー。

無心無心無心。と心で唱えて、サラダを作る。

食事制限は特にしていませんが、体が喜びそうなものをチョイスするように。
満腹感も大事に。
タンパク質多め、カロリー控えめを意識して。

ちなみにお昼ごはんは会社の給食(カロリー高め)をきちんと完食しています。
栄養バランスは給食でとる。

とにかく欲望と葛藤しながら禁酒2日目も無事成功。
エラいぞ!わたし!

ストレッチは忘れずに。(約20分~30分)
(一番不安なのはストレッチをしなくなりそうなところだったりもする)

2日目を終えて
○1日目よりはマシだけどやっぱり浮腫感あり
○寝つき寝覚めは1日目よりだいぶマシ
○寝起きに二日酔いのような頭の重だるさ
○週末までカウントダウンはじめる

ここから先は

41字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?