見出し画像

3日目と4日目。

無事に禁酒達成。
ストレッチもきちんとできている……

だけど代わり映えのない数値。
微増と微減の繰り返し。
モチベーションが欲しいところです。

こんなところで諦めてはいけない!
結果を急いではいけない!!
と自分を奮い立たせて頑張っています。

禁酒のお供にすごく役立っているのがコレ。

ウィルキンソンのレモン。
(これはエクストラですが普通のも飲みます)

シュワシュワ感がとても心地良い。
ビールを彷彿とさせてくれます。

3日目と4日目の振り返り

○全く数値には現れない
○朝起きた時のダルさが消えてきた
○浮腫感は水分の摂りすぎ?
○汗をかきやすくなった
○肌がキレイになった気がする

まだまだあくまで主観の希望的観測です。

改めて目標を。
○BMI20
○体脂肪率20~25以内

まだまだ道のりは長いです
体重の減りが悪いのは筋肉に変わってきていると信じて。

ここから先は

0字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?