見出し画像

8月8日(5週間目)

育乳28日目です。

今のサイズ

アンダー:63.0cm
トップ:?? cm
差分:?? cm
カップ:Cカップくらいきたかも

身長:161.0cm
体重:43.1kg
体脂肪率:16.3%

最近、徐々に大きくなっている感じがある...!
おそらく、リンパ節をほぐしているのが一番効果出てるみたいです。

日記

前回から1週間たちましたが、
生理前のハリとかじゃなく徐々に大きくなっている感じがあります。
生理前のハリは今日くらいからきましたが、それとは別でボリュームアップしてます。

もちろん食生活の改善もあると思いますが、
その栄養を届けるための、腋窩リンパ節ほぐしが効いている感じがします。

最初3日くらいは、さくまみおさんの1日8分のマッサージをやっていたんですが、最近は、あまり胸自体は触らないようにしています。
胸自体のマッサージをすると胸のボリュームアップの効果が少し減る感じがしたので...
ある程度大きくなってきたら胸自体のマッサージも必要なのかもしれません。

なので、今は腋窩リンパ節をほぐすことと、背中をほぐすことを中身にやるようにしています。お風呂で体を洗う時にやってます。
腋窩リンパ節は前側だけじゃなくて、後ろ側もほぐすようにしてます。

たくさん食べているので、足や腰回りも太ってきました。
なので、育乳に大事な血流アップ下半身痩せのために下半身の筋トレを始めようかなと思っています。

また、姿勢をよくするために背筋の筋トレもしようか悩んでいます。
背中の筋肉も大きいので、胸の脂肪まで燃焼されるのは少し嫌だなと...

一旦は下半身の筋トレを増やしてみようと思います。

あとは、胸の脂肪を増やしたいので、脂肪率もみていくことにしました。
なので、身長・体重・体脂肪率も計算していきます。

育乳していると、どんどん健康オタクみたいになっていきますね...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?