見出し画像

7月12日(1週間目)

育乳はじめてみます。

何度かやってみたり、諦めたりしていましたが
本格的にやってみようと思います。

今のサイズ

とりあえず今のサイズを計測してみました。

アンダー:64.0cm
トップ:74cm
差分:8.5cm
カップ:Cカップ​

カップサイズは、ブラデリスのサイズを参考にしています。

今は生理直後なので、この後なくなっていくと思います。
通常は、トップが69cm前後とかです、かなしい。

育乳プラン

サプーの動画によると、痩せ型小胸の人はブラでの補正とかより、
植物性エストロゲンの摂取バストマッサージが良いらしいとか見たので、
それを参考に以下プランを考えてみました。

① ナイトブラ
② サプリメント
③ バストマッサージ
④ お肉を食べる

をやってみようと思います。

① ナイトブラ

毎日、テレワーク中なので日中から夜中にかけて、
ナイトブラを着用します。

ブラに関しては、ブラデリス信者なので、
基本的にブラデリスのものです。

▼ 以前から持っているナイトブラ

・ラブミーVネックブラレット / ブラデリスミー 
・フレンドリーブラレット / ブラデリスミー
・レーシィフィットナイトブラレット / ブラデリス

▼ 新しく購入したナイトブラ

・レーシィナイトブラ / ブラデリス

つけた感じで一番良いのは、レーシィナイトブラなんですが、お金なくて一つしか買えず... 地道に買い集めていずれはこれだけでローテーションしたいなと思います。

ちなみに、試着した感じレーシィナイトブラの「ワイヤー代わりのメッシュテープ」部分が、めちゃくちゃ安定して支えてくれる感じがあって感激してました。

使い続けていい感じであることを祈ってます。

② サプリメント

今回は、Nature's Wayの「ボロン コンプレックス」と「ワイルドヤム」の
サプリメントを購入してみました。

ボロンが生理後から卵胞期まで、ワイルドヤムが排卵開始日以降に飲むといいと言われているので、期間を分けて飲もうと思っています。

今が生理直後なのでボロンから飲み始めます。

③ バストマッサージ

以前購入した「むなもとのみなもと」の説明書?にくっついていた
マッサージが、胸がやわらかくなり形も良い感じで保てていたので、
そのマッサージをお風呂でやるようにします。
このページにあるやつです。)

④ お肉を食べる

とにかく毎日お肉を食べます。

胸にお肉をつけたいので、
鶏でも豚でも牛でもなんでもいいので、お肉を毎晩食べます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?