見出し画像

松本人志さんのハナシ

本件、みなさまが蹇々囂々として、連日TVなどでも報道がなされていることかと思う。当方、ダウンダウン世代であり、まっちゃんのファンなのであるが、そもそ、まっちゃんや吉本の笑いがよく分からない輩は、発言しないで欲しいと思ってます。主観ですが、下記に貼りてけたnoteの内容など。
当記事にコメントしようとしたが、それが叶わなかった為、ここに貼る。

まっちゃんがサバイブして再ブレイクできうる、今後を考えてみました。
「スポンサーNGの関係で、TVには出られず。実質引退
活動をアマプラなどにうつす。
資金募り、タケシみたいに映画監督する
題材は、今回の事件の、女側からの視点のストーリー。
本人は本人役で出演。割とリアルな松本人志の半生もショットで入れる。
双方の思惑と、文春の視点も入れる。
本人は悪役になるかもだけど、そこはリアルに描く。」

どう!?観たくない?

夫によると「よしもとの名物会長が辞めてるからまっちゃんには今アドバイスしてくれる立場の人がいないのがネックだね。」ということでした。

TVはあまり観ないけれども、今年のM1の心配はしています。あと、こんなに騒いでいるの関西だけみたいで、
中国地方への出張時にタクシー運転手さんにこの話題ふったら「あの人のこと、そんなに気になるんじゃね」と言われました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?