見出し画像

万全じゃない時は、万全じゃない時なりの歩み方をみつけよう。

ということで、今日は2つだけ書きたい。

①Twitterで画像を保存する時、Facebookメッセンジャーで即シェア出来ちゃう表示やめて欲しい。

画像1

危ないじゃないか。
間違えて共有したらどうするんだ。

ブラピの画像保存するたびに、毎回注意している。
でも、わたしのうっかりで実は誰かに送ってたらどうしよう、と、少し怯えてもいる。
それを相手が「あ、間違えたのかな…」って思ってそっとしておいてくれたらどうしよう。

相手側の眼球は喜ぶとは思う。ブラピだし。ってわたしは思っているけど、
それでも嫌じゃないか。

どんな画像を保存しているかで趣味嗜好がわかるじゃないか。

だから、1クリックで送れちゃうのは勘弁して欲しい。

「本当に送信しますか?」って聞いて欲しい。

こういう些細なところから大事件に発展した人、絶対いるよ。
いるはずだよ。

②信じられる?これなにかわかる?

タバコを吸って、犬のごはんの缶を開けてるだけなんですね。

こんなことあります?

これだけでこんなにセクシー爆発させることなんて出来る?

この動画みてるとよくわかんない冷や汗みたいなの出てくるんですよね、あまりのことに。

でも、ずっと見ちゃうんですよね。

困りますよ。

-END-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?