生きるって

なんか周りは楽しそうで羨ましい。
誰からも必要とされてないし愛されてもない
満員電車も乗りたくないし
生きてたって辛いことばかり
もう頑張れないし
頑張りたくない
冷静にこれからの人生考えた時に
生きるために働いて電車の列に割り込みする人にイラついて
でもそんなやつが席座れて楽な思いして、

ご飯なんて食べても出るだけで意味ないのに無駄に食べて、やりたいことが無いわけじゃないけど、それをやる為にはやらなきゃいけないことが沢山あって、でもそんな気力なくて、、もう生きてる意味も理由も分からない


死んだら全てが終わるんだよ、今川に飛び込めばその瞬間に全てなくなるんだよ、今まで作ってきた友達とかしてきた会話とか全てなくなるんだよ、自分だけにしか分からない感情とかももう誰にも分かってもらえないんだよ

そう思うと生きるってなんだろうって思う。



命って自分で終わらせることができる。それも一瞬で。

そう思うと不思議だよね。

死のうと思えば死ねるんだから。



生きてる意味なんてないことくらい分かってる、何も考えないで生きた方が生きやすいに決まってる。死ぬまでの暇つぶし。それも何回も聞いた。


まだ20歳。だけど終わりの見えない人生が怖い

いつまで続くの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?