褒めて欲しいだけなのに

褒めて欲しいのに、
もう子供じゃないから誰も褒めてくれない。

だって大人だって褒められたいもんね、
人のことすごいねって褒める時間もないくらい忙しいんだろうな

なにもしても褒められた子供時代。

すごいでしょ?といえばすごいじゃんと返ってきたあの頃。

今じゃ何をしてもできて当たり前。いや、そんなこともできないの?。

自分はきっと褒められたくてその為に色々頑張ってきたんだろうな。

スポーツも勉強も。

大人になっていいことなんてなにもない。

ずっと子供のままがいい。

誰かに大切にされながら生きていたかった。
必要とされながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?