モテる人は逆にチヤホヤされないという不思議!?
モテるとチヤホヤされるというのは妄想だと彼は語った。
いわく緊張されてしまい、逆にへんてこな失礼な態度を取られることも多いのだそうだ。好きな相手に罵声を浴びせたりする幼児のあれと同じ?
一理あるかもしれませんね。あまりに好きで動揺すると人はとっさに自分の感情を隠そうとする。すると異様な態度に囲まれる。自然なナチュラルというものが周囲からなくなるのだろうか?
皆がこちらを見ているが横目のチラ見ですよとか?
黒目だけこちらを見ているとか?
同性にはなんか嫌われるとか?
大体考えても見てもらいたい。好きでたまらない相手にやさしい笑顔と献身的なチヤホヤなんて自分ならするのか?と。
決してしない。
※彼いわく、好きゆえの緊張したがゆえの変な態度に囲まれるのだそうである
好きなのか嫌いなのか判別しがたい態度、要はわかりにくいときは、たいていが自分を好きなのだ という経験則で割り切ると。。そうなんですか。。彼も大きく出たものであるね
さらに彼は続けるのである
「みんな自分ばかり見ている気がするので自意識過剰かと悩んだが、じっさいは自分の想像をはるかに超えて見られていた。向こうは知ってるのにこちらは知らん」
なのだそうだ。
長い話はやめておきます。
終わり
何かの形で社会に還元します。あるいは次回の無料記事に。でも水準保証の返金付きですから安心して、胸躍らせてどうぞ。