見出し画像

僕はなぜモテないの😟?教えます。女性は自分を見上げる人に魅力を感じない!

短く要点

〇犬同士の喧嘩は戦う前に勝負が!

見合った瞬間に彼我の上下を察するものなのですよね。男女で言うなら見合って1、2分で格の上下はついています。

しかし、そこで格下はひるんではいけません。

あくまでも堂々と悠然としていれば、互角に持ち込めなくもない

堂々としていれば、なにかありげに相手は思うのですよ。その重たい感じが“色気”というものなのだと言えなくもない。

〇ところがそこでですよ?

なにやらそわそわと緊張したら確実に相手に伝わっています。しかも変なつまらない話をぼそぼそモジモジしだすに至れば敗色は濃厚でありますね。。

異性を見上げすぎてるからすぐに格で負ける。異性を何やら素晴らしいものと思う間はなかなか良いことは無いかもしれませんね?

〇ところで異性兄弟姉妹はいる?

いない人にこの過剰な見上げや異性尊敬が見受けられます。女性をスベスベの綺麗な妖精のように見えてしまう人はその崇拝癖はなかなか全治しません。。

異性兄弟姉妹がいると 別の星から来た存在であるかのような幻想はもちにくく普通に応対できるのでどこかで何とかなる。

これは本当。共学でも男女で気さくに話すのは異性兄弟姉妹持ち。

ところがモテてもいい雰囲気の尊敬されていい人も同性兄弟姉妹のみ、あるいは一人っ子だと大苦戦します。(多くがしていました)

しかも別学校から男だけ女だけの環境に行くなどになるとなおさら。。

〇あ! それ自分だ! と思ったならどうする?

長くなるのでまたの機会に気が向いたら書きますよ

ともあれ、異性の兄弟姉妹がいると異性幻想はもっておらず、むしろいやな面にすら詳しい。こういう人の方が異性に慣れ切っているのでモテるのですよ

そもそも同じ人間なので差異より同じことの方が多いのであるな。。当然だよねえ、、。


ではまたのちほど

(多分また書きます)


続く

上の続きはやめて

男女ともモテるのは可愛い人 可愛い分析決定版(そこまではいえない)

何かの形で社会に還元します。あるいは次回の無料記事に。でも水準保証の返金付きですから安心して、胸躍らせてどうぞ。