見出し画像

瞠目のJ-POP王道継承、天才あいみょんを推す!

◆昔の学生ロックンローラーだったお父さんがいたあいみょんさん。彼女の机には優しく大好きなお父さんが歌う昔の写真、そして小さかった頃に二人で撮った写真が置いてある。(気がする)

お父さんの青春の魂が大好きな娘に憑依したかのよう。。

【君はロックを聴かない】
少し寂しそうな君に
こんな歌を聴かせよう
手を叩く合図
雑なサプライズ
僕なりの精一杯

埃まみれ ドーナツ盤には
あの日の夢が踊る
真面目に針を落とす
息を止めすぎたぜ
さあ腰を下ろしてよ

フツフツと鳴り出す青春の音
乾いたメロディで踊ろうよ

君はロックなんか聴かないと思いながら
少しでも僕に近づいてほしくて
ロックなんか聴かないと思うけれども
僕はこんな歌であんな歌で
恋を乗り越えてきた

※※

僕の心臓のBPMは 190になったぞ (非凡 素晴らしい詩)
君は気づくのかい?
なぜ今笑うんだい?  (筆者注 おや?)
嘘みたいに泳ぐ目   (気持ちが届いたのかな?)

ダラダラと流れる青春の音
乾いたメロディは止まないぜ

君はロックなんか聴かないと思いながら
あと少し僕に近づいてほしくて
ロックなんか聴かないと思うけれども
僕はこんな歌であんな歌で
恋に焦がれてきたんだ

君がロックなんか聴かないこと知ってるけど
恋人のように寄り添ってほしくて
ロックなんか聴かないと思うけれども
僕はこんな歌であんな歌で
また胸が痛いんだ

君はロックなんか聴かないと思いながら
少しでも僕に近づいてほしくて
ロックなんか聴かないと思うけれども
僕はこんな歌であんな歌で
恋を乗り越えてきた

ふつふつとなりだす青春の音

昔のお父さんの憑依なのでおじさんおばさんにも、その記憶に歌いかけているような?

オノマトペを文豪は嫌いますが私は好きです。

ふつふつと
だらだらと

ここの歌い方も効果的
全体に対して効果的に効いています。

天才あいみょんを推す。

何かの形で社会に還元します。あるいは次回の無料記事に。でも水準保証の返金付きですから安心して、胸躍らせてどうぞ。