美人とのつきあい法 俗説の間違い

三つのコツ?全部美人落としに限らない普通のことですよ? #モテコンサル勝倉
ブロックされてるから厳しめに全部添削しようかな?
もうひとつも見た感想です。視点が全部、口説かれる立場のお水視点になっていますね。お金とステイタス?ボトルを入れてくれる人はそうでしょうがね。

まわりをみてみましょう。世の中の美人はお金持ちと結婚していますか?そうですか?
恋愛はお互いに評価し合い互いに揺れる。勝倉理論は女性も不安な視点が抜けている男減点評価法というホステスみたいな間違いです。
全要素をチェックして合否判断、ではなく、押しの熱意も大事だし雰囲気や楽しさも大切。女性はある程度は運命を受け容れてしまう癖がある。つまりしゃべりと押し。モテコンサル勝倉さんにはこれがすっぽり抜けているなあ。

話し上手は番狂わせを起こす一番の武器です。
コツ言いますね
「可愛い」「綺麗」と言われることが嫌いなんです美人は。200cmの背の人に「長身ですね」。そんなことはどうでもいいわけ。中身を見てほしいので言われたことのない誉め言葉が効果的なのが彼女たちです。
“喧嘩強そう”とん“詩がうまそう”“男っぽい性格”。たいていは顔と逆の性格の人が多いですからそこを褒めるので~す。

★不安な気持ちや揺らぐ気持ちを突き崩す視点が欠けていますよ?

何かの形で社会に還元します。あるいは次回の無料記事に。でも水準保証の返金付きですから安心して、胸躍らせてどうぞ。