見出し画像

今の自分に満足していますか?

今の私って、どんな風に映っているのだろうか?

ふと、そう思う事がありませんか?

TVに映っている女優さんやアーティスト

凄く綺麗でカッコいいし、

「自分」を上手に見せれてて羨ましいと

感じた事があります。

夢を叶えてる人も

「自己表現」が上手な方達です。

私は、「理想」はありつつも

今まで自分に結局「甘え」が出てしまい

例えば「理想の体型」に近づけた事ありません。

やろうとしても

三日坊主で終わってしまう事の方が多いです。

それだと、なかなか自分の「理想」になんて

なれないのも当然です。

実際に自分の人生において

「理想の自分」に近づかないまま

終わるのも嫌ですよね。

私は2020年、大きな区切りとして

「30歳」になります。

そこで、もっと自分の人生が

「HAPPY」になれるよう

そして、

私が実践した事や思った事が

少しでも皆様と共感が出来るよう

記事でアップしていこうと思います。