見出し画像

あなたのことが大好きで大事で、特別なんだよ。

おばあちゃまは、
わたしに会うたびにそう言ってくれました。

あなたが生まれてくれて
周りの大人はみんな笑顔になったんだよ。

あなたを中心に大人たちは
集まったんだよ。

あなたは生まれた時から
みんなを笑顔にしてしまう
そんな特別な子だったんだよ。

あなたは生まれた時から
自分を中心に人が笑顔になることを
知っていた。そんな特別な子だったよ(*ˊᵕˋ*)♡

おばあちゃまが
無条件に会うたびに伝えてくれる
その言葉は、わたしの心のしこりを
溶かすようでした。

本当の自分が喜んでいるのを
内側で感じるのです。

***

エイブラハムの著書を読んでいて
こんな一文が書いてあり、心がとまりました。

"あなたのことが大好きで、大事にしてくれる祖母が、あなたがどんなに素晴らしいかを話してくれたとき、それを聞いて気分がよくなるのは、あなたを本当のあなたとつなぐ形で焦点を絞れるからです。"

新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え 引き寄せパワーを高める22の実践 / エスター・ヒックス+ジェリーヒックス[訳]秋川一穂

あ。。。
そうだ。だからこんなにも
あのおばあちゃまの言葉は
わたしの体を内側から熱くしてくれるんだ….!

確信を感じました。

***

おばあちゃまからの
ことばは、わたしの存在を肯定してくれます。

本当の自分の素晴らしさを
思い出させてくれます^^♡

***

もし良ければ、おばあちゃまからの
言葉で「いい気分」を感じる方は
是非、ご自分へのメッセージだと思って
もう一度読んでみてください♡

***

あなたが生まれてくれて
周りの大人はみんな笑顔になったんだよ。

あなたを中心に大人たちは
集まったんだよ。

あなたは生まれた時から
みんなを笑顔にしてしまう
そんな特別な子だったんだよ。

あなたは生まれた時から
自分を中心に人が笑顔になることを
知っていた。そんな特別な子だったよ(*ˊᵕˋ*)♡

(*生まれた時からずっと、あなたは特別で、大事で、大好きな存在なんだよ)

わたしは、たまたま
おばあちゃまからそんな言葉を
もらいました。

だけど、この言葉って
私だけの特別ではないと思っています。

自分でじぶんに
その言葉を与えたのだと思うからです。

*もちろん、おばあちゃまと出会えたことにありがとうの気持ちが沢山あります!

これを読んでいるあなたにとって
この言葉が心地いい気持ちに
立ち戻れる、そんな大切な贈り物に
なっていましたらうれしいです^^♡

*いつもお読みくださりありがとうございます♡

maiko.

応援お願いします^^♡!頂いたサポートは、より素敵な表現をしてゆけるよう創造費にさせて頂きます。