自己紹介♪

経営学×心理学×AI×オンラインで、戦略的に短期婚活・結婚が可能な結婚相談所 「SMART BRIDAL」の代表

MBA婚活心理カウンセラー、モデルの吉野麻衣子です。

今回は最初の投稿という事で、自己紹介をしたいと思います(^^)

写真

私は「正しいパートナーとの出会いは、辛い事も乗り越えて、幸せになれる手段のひとつである」と捉え、幸せな人が増える事は、社会問題となっている自殺者を減らす。という事にも貢献するのではないか。
と、婚活カウンセラーを志しました。

しかし、当時は30歳前後という、若さと人生経験の不足による説得力のなさを感じ、心理カウンセラーと臨床心理療法士の資格取得。


その後、心理カウンセリング協会mauleaを仲間と立ち上げ、心理カウンセラーとして婚活&キャリアなど各種のコーチングや相談のセッションを10年近くに渡り、数多く行って参りました。

それと同時に、モデルや結婚披露宴司会なども行い、人からの見られ方を研究。 顧客目線と婚活のリアルを知るために、複数の結婚相談所と婚活アプリを掛け持ち。

画像2

Domaniをはじめとした各種女性誌などメディア取材には積極的に応じて情報発信と共有をしております。
また、東京都からの依頼やLECや勉強カフェ、大人の部活の顧問や、動物病院の他、様々な場所での登壇。

最近では、大学院へ通い、MBAを取得しながら、経理から始まり、様々な企業で管理本部長、経営企画室長。
そして、CFO等の経営ボードに入り、ヒト・モノ・カネを回し、机上と実践で経営を行ってきています。

画像3

43歳にして再婚。 夫は14歳も年下、いわゆる3高エリート、かつ3温、家庭的でコミュ力の高いモテ男子。

そんな夫から、とても大切にしてもらう中で、世界中に「結婚って本当にいいものだよ!」と心から言える幸せな毎日の結婚生活を送っているなかで、その幸せな気持ちの人を増やしたいという想いから

MBA(経営学)、心理学、AI、オンラインを融合した婚活戦略により、仕事で忙しく、出会いをなかなか作ることの出来ない方。
また、そういったエリートと出会いたい方の為の婚活支援。

かつ、全国・世界中どこに住んでも婚活と結婚が可能な(キャリアの相談も出来る)オンライン結婚相談所 【SMART BRIDAL】 を起業しております。

こちらは不定期に更新予定ですが、ぜひ、お付き合いいただけると嬉しいです。

【ブログは毎日更新中】 良かったら遊びにいらしてください^^

【簡易HPはこちら】 別途、HP作成中です




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
26
婚活エージェント「SMART BRIDAL」 President & CEO/MBA 「経営学・心理学・AI・オンライン」融合で「短期」「戦略的」「幸せ結婚」が可能な結婚相談所を経営 所持資格はMBA(経営学修士)、心理カウンセラー、他 43歳で14歳年下3高・3温男子と再婚。