見出し画像

🎨【2013年】チラシまとめ

画像1

ゴブリン(今はもうないけど、すっごく素敵なお店)というお店の名前の音で、なんかこのモシャモシャの人が生まれた。

この頃は、私は人前で絵を描きたくないのに、河村さんに無理やりチラシを描かされていたのだ!

太いペンが近くになくて、ゴリゴリして太くした形跡が窺える…笑

それにしても昔の私よ、やる気なさすぎだってば!!


2013_0713_河村博司

急に今のテイストに。多分諦めてペンを買ったんだと思う。

2日間の開催だったので、真ん中でカットしてバラバラにも配布できるように設計したんだけど、結局切って使ってはもらえなかった。

その当時にもうまく描けなくて悩んだんだけど、やっぱり中田真由美ちゃんはもっと可愛い。


画像3

かっこつけて、パソコンの文字と組み合わせてみたけど、本当に向いていないと確信したチラシ。コレを機にパソコンでチラシを作ることを潔く諦めた。


画像4

irodori?という最高のユニットの最初のライブチラシ。

まだ名前が正式に決まっていないから、鳥の目も白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?