見出し画像

🎻🧠うっかりバイオリンに詳しくなっちゃう!駒サコッシュ爆誕

2020.06.01

2021.08.09追記

誰しも、長い人生の中では、バイオリンの駒が突然倒れてしまうことって、あると思うんです。もしかしたらビオラの駒かもしれないけれど。

よくあることとはいえ、焦りますよね。
f字孔って、内側と外側高さ違うし、どっちだったかな〜って。

そんなみなさんに、おすすめしたい商品があります!


その名も

うっかりバイオリンに詳しくなっちゃう!
駒の足はf字孔の内側に合わせて!!
駒サコッシュ
定価2000円(+税)

通称「駒サコ」です!

ご覧ください。

いつ駒が倒れても大丈夫なようにわかりやすく合わせるポイントをE線側のf字孔の中から親切に指し示しています。
ここには明記しきれませんでしたが、駒の足のセンターとf字孔の真ん中ですよ。

画像1
画像2
画像3

チャックがついていることと、ストラップが脱着できるので、かなり便利なのだ!!

↓これはご購入の方に同封している使い方アイディア。

駒サコッシュ


え?次に駒が倒れる時までに欲しい?!

そうでしょうそうでしょう。

そんなあなたは、こちらからご購入いただけますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?