見出し画像

メッセージ動画のリターン完了!

Makuakeのリターンでメッセージ動画をご希望くださってた方に、先日お送り致しました。
喜んで頂けたら嬉しいです。

youtubeの動画作る時にも感じたけど、1人で動画を撮ることの何が一番難しいって、テンションの上げ方だと思う。何人かいると、自然とわいわいできるからいいんだろうけど。日常的にやってる人ってすごいなぁ。

そういう場合の個人的な対処法?というかテンションの上げ方?はとにかく時間をかけることだと思ってます。何度も繰り返すこと。そうすると自然にエンジンがかかってくるから。何事も焦ってはダメですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?