見出し画像

目標金額達成!

先日、公開から2週間で目標金額を達成することができました。本当に応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

そして今は絶賛リターンの準備中です。皆様に買ってよかったと思って頂けるものをお届けできるように、メンバー一同張り切っています!

ブランドアンバサダーの牧野結美さんとも、ランチしながら色々相談してきました。来年1月に開催する牧野さんと私のオンライントークイベント、盛りだくさんの内容になりそうです。牧野さんと私は大学の頃からの友人で、同じ料理教室にも通っていました。ESTELにもつながる食と美容、ハーブのことなどざっくばらんにお話しできたらと考えています。楽しみだ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?