ミスをした時こそすぐ電話

「あ、やっちゃった。」
「しまった!!」
「ミスちゃった!」
「期日過ぎてた!!!」 

相手からクレームが来る前に
自分で間違いに気がつくことも
よくありますよね!?
 
そんな時は

相手が気がつくまで
相手から連絡が来るまで

知らんぷり

ではなく

すぐに自分から「電話」しましょう!
 
その方が
大きなトラブルになりません。

信頼度もあがります。

相手が電話に出なかったら

「留守番電話に残しましょう」

その後に

「メール」しましょう。

メールを送った後でも
必ず電話しましょう。

すぐ電話してるよー!

という方も沢山いると思います。

でも、意外と多いのです、、、
確認したら

忘れてた...
思い込みだった...
ま、やってません!

みたいなこと。。。

スーパー秘書は
「秘書」
とついているだけで

また
「スーパー」
とついていることで

すごくできそうなイメージ。。。

だからこそ!



サポートしていただけたらとっても嬉しいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚