見出し画像

エクセルを提出する時には〜その1〜

体裁を整える!

データ入力やリスト作成などの
お仕事の依頼も多くいただいています

そういった業務は
サポートしていただいてるメンバーに
お願いしているのですが、、、。

エクセル提出時に
ぜひ、気をつけていただきたいこと

その①

体裁を整える!

そんなこと!?

と思うかもしれませんが

表の罫線が消えている箇所があったり
フォントが揃っていなかったり
文字の大きさがバラバラだったり

よくあります。

確認しました!
と言ってくれる方もいますが、

ぜひ、ご自身で

2回
ダブルチェック

をしてください!!

自分ではバッチリと思っていても
完璧じゃない場合もあります。

体裁が整ってる。

これだけでも非常にありがたいのです。

手直せずに活用できるからです!!

ささやかなことですが
ぜび、ダブルチェックを心がけてください。

サポートしていただけたらとっても嬉しいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚