見出し画像

あと1週間後には・・・

そう!!

37歳です!!

合ってるよね!?


自分の年齢がわからなくなってきてる・・。

やばいよー!!

(꒪ཫ꒪; )

7月は補助金の仕事でちょっとテンション下がってたー!

思った以上に大変で。


でも、補助金の仕事は需要があるからしっかり体制を作ればすごくいい!

この体制づくりプラス個人的にやりたことをやっていくぞー!


だって、37歳だよ。

あと1週間後に・・・。

毎年毎年、今年こそ結婚って何年言い続けた(笑)

ちゃんとしようちゃんとしようって

何万回何十万回って呟いている。

引っ越すたびに部屋は綺麗にならないし・・・。

だめだー!

だめだめだー!!!!


ちゃんとしてそうで

彼氏として立候補できないと言われた飲み会。


いやいや、


この私のどこがしっかりしてる!?


自分の理想とのギャップもありすぎて

寝込んだ。

っていうか、睡眠に現実逃避・・・。


そして自己嫌悪の繰り返し・・・。


終わってるー!!!

このスパイラルから37歳は抜け出したい!

ということで

エステに行ってきます!

意味不明。

体=心

ということで癒されてきます。


そして、8月からは自分発信をしまクルー!!!!

これやると変わる

仕事も変わる

人生もかわる

と言われ、


できたり できなかったり


これでまただめだーって自己嫌悪。


もうなんなの自分!


あと1週間で立てなオース!!!

この記事が参加している募集

サポートしていただけたらとっても嬉しいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚